昼間はこいさん食堂 今週のランチ

ランチパスポート期間の週替わりのランチ内容です

ランパス最終日

ランチパスポート自体の有効期間は今月の15日までですが、こいさん食堂の場合、水木連休ですので、本日13日がランパス最終日となっております。

 

あっという間の3ヶ月でした、来店していただいた方々、ありがとうございました😊毎日楽しかったですよー、睡眠時間は大分削られましたが(^^;)それ以上に充実してました。繰り返しますが、ありがとうございました😊

 

で、夜の居酒屋こいさんはもちろん通常通り営業しますが、注目の今後の昼営業ですが、一週間〜〜ほど休ませていただいたのち、いわゆるひとつの食堂を本格的に開始します。

 

全てが決まり次第、またお知らせしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

あ、最終日のこいさんランチは定番の、キツネカレーうどん、又は鶏肉とキノコのうどんプラスミニ玉子丼です。

 

最終日、盛り上げてくださいませ〜^ - ^