昼間はこいさん食堂 今週のランチ

ランチパスポート期間の週替わりのランチ内容です

ランパス最終日

ランチパスポート自体の有効期間は今月の15日までですが、こいさん食堂の場合、水木連休ですので、本日13日がランパス最終日となっております。 あっという間の3ヶ月でした、来店していただいた方々、ありがとうございました毎日楽しかったですよー、睡眠時…

今日のこいさんランチ

さて、ランチパスポートも残りあとわずか、となってきました。昼間のこいさん食堂は水木連休なので、ランパス利用可能営業日は6月13日の火曜日までの7日間となります。ラストスパート、よろしくお願いいたします。 最終7日間のうどんは好評のきつねかれーう…

今週のこいさんランチ

更新遅れてすいません。 今週のこいさんランチは京揚げキツネカレーうどん 又は 山採りたらの芽うどん プラスみに玉子丼です。 たらの芽は私が山で採ってきたものを使用してます。 なお、今週のこいさんランチは月曜日15日までとします。 (居酒屋こいさんの…

今週のこいさんランチ

今週4月28日から5月2日までのこいさんランチはキツネカレーうどん又は天然クレソン温たぬきうどん と、みに他人丼です。 よろしくお願い申し上げます。

行列ありがとうございます(^◇^)

おかげさまで、ランチパスポート提供以来、ほぼ毎日開店の11時30分に合わせてウェイティングの行列があって嬉しい限りです。 こんな俺っちの料理を並んでまで食べてくれる人がいる、というだけで、非常に嬉しくおもってます。 が、しかし、行列もあって、入…

今週のこいさんランチ(4月21日〜25日)

こいさんランチほ今週から うどんは2種類から選べるようになりました! というわけで今週は豚バラ肉のカレーうどん 又は私が山で採って来たクレソン入りの温たぬきうどん、 とミニ衣笠丼です。 衣笠丼とは京都のお揚げさんを丼タレで炊いてから卵でとじたも…

今週のこいさんランチ(4月7日〜11日)

おはようございます😃 今週のこいさんランチは最初に戻ってきつねカレーうどんとミニ親子丼です。やっぱ一番人気があるようで(^_^) 週明け月曜火曜はカレーうどんの他にもう一種類増やして二者択一にしようとも考えてます。 何度も言いますが、限定数はないの…

今週(3月31日〜4月4日)のこいさんランチ

今週のこいさんランチは引き続き「きつねカレーうろんとミニ牛丼」です。 よろしくお願い申し上げます。

今週

きつねカレーうどんと親子丼ミニ